ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、禁煙でお鍋の美味しい店を探してます

YUKI

質問

新宿、禁煙でお鍋の美味しい店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
YUKIちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

ふーちき

ふーちき

30代

とり割烹 博多 華味鳥 新宿マルイアネックス店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fe8ac1vv0000/

水炊きや、もつ鍋が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いたふいんきの店で禁煙ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ル・クープ・シュー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000801/

新宿のお鍋が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

でん(新宿/おでん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110104/

こちらはいかがでしょうか?
店内全席禁煙です。
新宿で最初の【京風おでん】と【日本酒&ワイン】のお店です!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

出汁しゃぶ おばんざい おかか(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5macc3ef0000/

美味しい鰹出汁で頂くしゃぶしゃぶはいかがですか?
全面禁煙なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

こうじ

こうじ

非公開

銀座でオシャレなオススメランチは?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line