ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社長と一緒にご飯を食べることになり飲み放題付きのコース料理で、予算1万ほどで渋谷周辺で良いお店を探しております! ジャンルは問いませんが落ち着いていて静かなお店がいいです!

とく

質問

社長と一緒にご飯を食べることになり飲み放題付きのコース料理で、予算1万ほどで渋谷周辺で良いお店を探しております!
ジャンルは問いませんが落ち着いていて静かなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃん、シャチョーさんとごはんぺこか!
充実した時間になるといいぺこなー♫

lapin

lapin

非公開

国産牛しゃぶ豚しゃぶ食べ放題飲み放題8000円 | しゃぶ禅 渋谷店(和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001206/course_cnod02/

国産牛のしゃぶしゃぶや豚のしゃぶしゃぶと飲み放題のついたコースがあるこことかどうでしょ?
コースの値段が8000円なので予算内でいけると思います
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

いまここ - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ざぶとん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134360/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

神泉駅よりのお店ですが…
8500円で飲み放題のコースがありますよ!
脂が入って美味しいお肉がいただけますよ♪

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 天空の月 (隠れ家個室ダイニング)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/party/84820/?lid=eplst_dtl
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさまありがとうございます\(^o^)/
社長連れてくとなると悩みますね、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line