ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅か東京駅付近でカップルで食事ができるところを探しています。 ジャンルは何でもよいですが、明日のクリスマスでも入れそうなところがよいです。

ホームラン

質問

有楽町駅か東京駅付近でカップルで食事ができるところを探しています。
ジャンルは何でもよいですが、明日のクリスマスでも入れそうなところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブディナーするぺこなー!
こっそりちゅーしてるの、僕、見てるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

コルティブォーノ東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

有楽町のオススメのお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

点(TOMORU) 有楽町店(有楽町・日比谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/

こちらはいかがでしょうか?
明日、席が空いてるみたいです。
有楽町駅徒歩1分の好立地です。
夜景が見えるイタリアンバーで、個室もありますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

こちらのダイニングバーはいかがですか?
カップルシートもあるのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

スコルピオーネ・スタツィオーネ (Scorpione Stazione) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13009050/

有楽町駅前と言う絶好のロケーションですよ。天井高もあり開放感もありあって素敵なお店です。空席があると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line