ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、友達8人と飲み会を予定しています。コースではなく、単品注文で4,000円位で収まる店が希望です。

ヒデ

質問

新宿で、友達8人と飲み会を予定しています。コースではなく、単品注文で4,000円位で収まる店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

個室和食居酒屋 琥珀 新宿駅前店 (【旧店名】天草鳥蔵) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/

個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?体が温まるおいしい水炊きが食べられますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファイヤーキャンプ (FIRE CAMP) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/

こういうオシャレな雰囲気のお店はどうぺこ?
おいちーお肉にかぶりついて、
サイコーにおいちー飲み会になりそうぺこー!♬
ご予算も4000円くらいぺこから、
ちょうど良さそうぺこー♬

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅東口2分の好立地です。
個室完備の居酒屋さんですので、8人でも安心かなと思います。
新鮮な海鮮料理をリーズナブルに堪能できるお店で、4000円くらいで行けると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line