ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町で予算1人2,000円くらいの居酒屋探してます。 駅から近いところで、あんまり混みすぎてないところ。美味しいところを教えてください。

ちぇる

質問

桜木町で予算1人2,000円くらいの居酒屋探してます。
駅から近いところで、あんまり混みすぎてないところ。美味しいところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ちぇるちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

煮込み・もつ焼き 八郎酒場 桜木町店(桜木町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb9hbn1c0000/

今から行くなら、ここぺこかなー!
安く飲めて、もつがおいちーぺこよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

華蔵 (カグラ) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054945/

炭火焼きで焼いた焼き鳥がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?桜木町でかなりリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line