ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で高校の友人男女8名くらいでわいわい飲みたいと思ってます。おすすめのお店がありましたら教えてくださいませ(´◡`๑)  みんなお酒好きです。 ・予算4-5000円(お酒いっぱい飲んで) ・食べ物が美味しい ・タバコはすわない カフェっぽいところ、チェーン店っぽいところ、よくキャッチしてるようなとこらは避けたいです(*_*)注文多くて申し訳ありませんが、ご存知のお店がありましまらぜひo(♡´▽`♡)o

しーちゃん

質問

新宿で高校の友人男女8名くらいでわいわい飲みたいと思ってます。おすすめのお店がありましたら教えてくださいませ(´◡`๑) 
みんなお酒好きです。
・予算4-5000円(お酒いっぱい飲んで)
・食べ物が美味しい
・タバコはすわない

カフェっぽいところ、チェーン店っぽいところ、よくキャッチしてるようなとこらは避けたいです(*_*)注文多くて申し訳ありませんが、ご存知のお店がありましまらぜひo(♡´▽`♡)o

しーちゃん

しーちゃん

20代

あ、喫煙のお店でも大丈夫です\(^o^)/

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ビール100円という看板に吸い込まれるように入ったことがあります!
お酒も安いし、料理も美味しいのにリーズナブルです!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ありがとうございます!
ビール🍺100円👏

さな

さな

20代

タヴェルナ ウオキン -新宿西口/イタリアン バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ウオキン系列店ですが、こちらリーズナブルでお料理も美味しくて満足できます。皆でワイワイ楽しめバルです!雰囲気、居心地も良いのでよかったら♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

九重 新宿西口/居酒屋 ダイニングバー 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
こちらお料理のクオリティが高くて美味しいです。
ご予算内の飲み放題付きコースも幾つかありますし、8名対応の個室もあるので皆でワイワイ楽しめると思います。
良かったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ありがとうございます♡

オシャレなうおきんが新宿にあるとは知りませんでした*\(^o^)/*

コース料理情報ありがたいです😊🍺
みてみますー!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ごたいご 新宿東口店 - 新宿/おでん 居酒屋 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110599/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらはどうでしょう?
8名OKのテーブルと掘りごたつの完全個室あります!
3種類のお鍋付きの飲み放題付きコース4000円〜5000円であります。今の季節、お鍋はピッタリかと。
駅直結でアクセスもいいので、よろしかったらご検討下さい。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/
ここ8人の個室もありです!
ごはんも美味しかったのと、うるさすぎず話しやすかったです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line