ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子会におすすめなお店はありますか? あまり騒がしくないところがいいです! ワインやビールなどお酒が楽しめるところがいいです! 予算は1人3000円くらいがベスト(*´꒳`*)

たつぺこ

質問

渋谷で女子会におすすめなお店はありますか?
あまり騒がしくないところがいいです!
ワインやビールなどお酒が楽しめるところがいいです!
予算は1人3000円くらいがベスト(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはたーっくさんの素敵なお店があるぺこな!
女子会ができそうないい感じのお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷で3000円以下でビールが楽しめるワインが飲めるお店ペコ。女子会にぴったりで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

BAR peace (バー ピース) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021525/

神泉の方なんですがこちらのお店はいかがですか?ワインの種類が豊富ですよ。ピザなどイタリアンがおいしいお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

女子会にオススメのお洒落なイタリアンカフェありますよ!女子会限定の三時間飲み放題付きコースも予算くらいでありますよ!ビールとかワインも美味しいです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Bee House ~Italian Tapas~(ビーハウスイタリアンタパス)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

こちらはいかがでしょうか?
ヒルナンデスでも紹介されたお店で、女子会にぴったりです。
蜂蜜xイタリアンがコンセプトのここでしか味わえない創作イタリアンをいただけます。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

肉とクラフトビール やまもと渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001228957/

こちらはいかがですか?(^^)
覗いて見てくださいね。
寒いので風邪には気を付けて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line