ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の18時頃から渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題したいです!いい店教えてください*\(^o^)/*

こちゃん

質問

今日の18時頃から渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題したいです!いい店教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

おみ

おみ

30代

渋谷菜園べじばる。(渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6m211/

こちらのお店はいかがですか?食べ放題のですがお肉がおいしいですよ。お野菜もたっぷり食べられます。

お店をチェックする

緑

20代

とうか(渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a357000/

渋谷駅の南口や西口から近いこちらお店なんてどうですか?
美味しいしゃぶしゃぶがお手頃に食べ放題できておすすめです。お肉でお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらで夜ご飯いかがですかー?個室でしゃぶしゃぶ食べ放題できますよ♪
今日予約もまだ空いてそうなので良かったらー(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line