ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋か銀座で接待用の落ち着いた和食のお店を教えてください。予算は8千円くらいで

あいあい

質問

新橋か銀座で接待用の落ち着いた和食のお店を教えてください。予算は8千円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食の素敵なお店で、ナイスな結果が付いてくる接待ができるといいぺこなー♬
僕も応援してるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

EMU
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034649/

銀座のご予算8000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

完全個室 和食 入母屋 ~別邸~ 銀座七丁目店(銀座/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyab/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

京都 瓢喜 新橋店 - 新橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197226/

こちらいかがですか?
高級感ある雰囲気よいお店でゆったり出来るかと思います。個室もあり京料理が美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line