ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日のディナーまだ予約できそうで、予算6-7000円くらいで雰囲気良いところ教えてください!

とく

質問

25日のディナーまだ予約できそうで、予算6-7000円くらいで雰囲気良いところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスディナーぺこなー♡
ラブラブおいちーごはんでエスコートするぺこ。
場所は表参道あたりがいいぺこか?

とく

とく

20代

表参道あたりでお願いします!
予約とれるなら多少駅から離れてても問題ありません!

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(コース) : ブノワ (BENOIT)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/dtlmenu/?menu_type=3

こことかどうでしょ?
予算くらいでコースありますよー!予約はどうでしょ?
まだいけるかは問い合わせてみないとわからないですが
予約するならペコくんに頼めばやってくるのでよかったらしてみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(コース) : トラットリア・オゼール[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007050/dtlmenu/?menu_type=3

ここどうでしょ?
クリスマスディナーコースが5500円でありますよ!
とりあえずいいなと思ったら予約の問い合わせ急ぐのが吉だと思います!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ブノワ (BENOIT) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/

表参道駅から徒歩5分のお店です!
美味しいフレンチがいただけます。6100円からコースがありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(コース) : ル コンテ (le conte)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/dtlmenu/?menu_type=3

クリスマスビュッフェが予算内でいけますよー!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってますんでクリスマスディナーデートには最適かとー!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リストランテ コルテジーア -表参道/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004726/
こちらは如何でしょう?
クリスマスはまだ予約できそうです。南イタリアのプーリア料理を楽しめます。美味しいですし、ゆっくりお食事できますよ。ご予算内のコースもありますので、よかったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line