ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今から4人で入れる個室のお店を探してます! 予算は1人5000円以内でお願いします!

くるみ

質問

渋谷で今から4人で入れる個室のお店を探してます!
予算は1人5000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
くるみちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でくるみちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

宵の月
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133947/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
個室でリーズナブルにワインと焼き鳥が楽しめますよ☆
23時ラストオーダーなので今からでも大丈夫かと思います(o^^o)

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

小割烹 おはし 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a827405/

個室の和食屋さんです!
駅からも近いですが雰囲気も良く、料理も小皿系のものがたくさんあるのでいろんなものを皆さんでめしあがれると思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

落ち着いた個室を4人で使える魚介の美味しい居酒屋です!24時くらいまでやってますよ!まったり和食とお酒楽しんでくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line