ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅近辺で10名で本日18:30から。九州から来ているお取り引き先との会食でのお店を探してます。

あゆみ

質問

五反田駅近辺で10名で本日18:30から。九州から来ているお取り引き先との会食でのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食なら落ち着いたお店とか個室がよさそうぺこなー!
素敵なお店知ってるねって言われるようなお店見つけちゃうぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

手打ち蕎麦・小料理 つむぎ(五反田/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a5ud33uk0000/

こちらの落ち着いた和食料理屋さんはいかがですか?日本酒の種類が豊富で手打ち蕎麦が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

五反田駅近くの個室居酒屋はいかがでしょうか?
今日まだ空きがあるようですので、よろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で会食いかがでしょうか?落海鮮の美味しい和食屋さんで落ち着いた個室もありますよ。ゲストへのおもてなしにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line