ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でいまから行けるコスパランチ!

ぬり

質問

浅草でいまから行けるコスパランチ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパランチ!さいこーぺこな!もしかして、彼女ぺこか?

ぬり

ぬり

20代

男2人笑

lapin

lapin

非公開

夢屋 (ユメヤ) - 浅草/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003653/

夢やのインドカレーとかどうでしょ?
わりとコスパいいしリーズナブルだし日曜も営業してるのでオススメですよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

磯丸水産 浅草観音通り店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vp9y1m50000/lunch/

こことかどうでしょ?
リーズナブルにおいしくお寿司や丼がいただけますよ!
丼はほとんどが千円以内なのでオススメですよー!
男性の方でもお腹いっぱいになれるかもですー

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

OCOMO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gass300/

浅草っていったらお好み焼き。そしてお好み焼きなら食べ放題でモダンなココがオススメ。2時間食べ放題1500円くらい。ガッッツリ飯!って時に良いです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

とんかつ やまと 浅草/とんかつ[食べログ]

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13059980/
細かい衣でサクサク美味しいとんかつをいただけますよ!
カキフライもかなり美味しくて満足できます。
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぬり

ぬり

20代

夢屋でカレーを食べました!美味しかった!ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line