ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で 1/6 夜に、同僚と2人で飲みながらゆっくり話せるお店を探しています。 できたら個室がいいのと、海鮮系以外がうれしいです!

ぞーだん

質問

渋谷で 1/6 夜に、同僚と2人で飲みながらゆっくり話せるお店を探しています。
できたら個室がいいのと、海鮮系以外がうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
ぞーだんちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

はるひ

はるひ

30代

焼肉個室 渋谷の房総ホルモン(渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez4atjxd0000/

こちらはいかがでしょうか?
火曜サプライズでも紹介されてました!
個室の焼き肉屋さんで、新年会にもぴったりです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるのでゆっくりお話ししながらおいしいお食事を楽しめますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名から個室がありますよ。
ゆったりお話しするのにいいお店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

こちらの焼き鳥がおいしい和食居酒屋はいかがですか?三明でも個室が利用できますよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ぞーだん

ぞーだん

20代

皆さまご提案ありがとうございました!
迷った結果、串バルに決めました、とても助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line