ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお座敷じゃなくて、友達と話しながら飲めるようなお店探してます。予算は1人3000円くらいでお願いします。

コータロー

質問

渋谷でお座敷じゃなくて、友達と話しながら飲めるようなお店探してます。予算は1人3000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コータローちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

はるひ

はるひ

30代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがでしょうか?
カジュアルめなイタリアンです。
渋谷にある喧騒を離れた大人の隠れ家という感じ。
トスカーナ料理を中心としたメニューがあります。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Bistro酒場 8601 (ビストロサカバ ハチロクマルイチ(∞601)) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110802/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな感じのお店ですが入りやすくて料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/top_amp/

こちらのバルいかがでしょう!
比較的お手頃なお店で、鳥料理専門のお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

デ サリータ 渋谷 (De salita) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145419/

道玄坂にあるこちらはいかがですかー?
カジュアルなバルでおしゃべりとお酒が楽しめますよ☆ソファ席もあってゆっくりできるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line