ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥さんの誕生日でランチを考えています。小さな子どもオッケーのオシャレなお店を教えてください!

りょ

質問

奥さんの誕生日でランチを考えています。小さな子どもオッケーのオシャレなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ザレギャン・東京
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷のオススメはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お子様も一緒に楽しめて、いい雰囲気でデートにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

こちらはいかがでしょうか?
よく子連れランチに使われているお店ですので、安心かなと思います。
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/top_amp/

こちらの一軒家レストランはいかがですか。お子様連れのゾーンと分かれていますので使い勝手が良いですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アシエンダ デル シエロ (Hacienda del cielo) (代官山/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000734398/

ビルの最上階にあり開放感も高いメキシコ料理店です。おしゃれなお店ですしお子様連れでも使いやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line