ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でごはんの美味しいお鍋やさんありませんか? 予算3000円です!

さちぽよ

質問

新宿でごはんの美味しいお鍋やさんありませんか?
予算3000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋ぺこなー!
なべならなんでもいいぺこか?

葵

20代

金太郎 - 東新宿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046388/?lid=header_restaurant_detail_menu

高コスパでボリューム満点のもつ鍋などが800円前後からありますよ!プリプリで味もしっかり美味しいのにリーズナブルなのでよかったら(^^)

お店をチェックする

さちぽよ

さちぽよ

20代

ありがとうございます!
鍋ならなんでも良いです!
女子2人で行きます!

ニャース

ニャース

30代

モンシリ - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056691/

あったかい韓国なべとかどうでしょ?
めちゃめちゃ辛い!とかそこまでいかないのでおいしく楽しめますよー!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ひとひら ~hitohira~ 新宿駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454105/

こことかどうでしょ?
女子会なべならオススメですよ!
全席個室なのでゆったりまったりお話ししながらなべつつけますー!
食べ過ぎたら予算よりちょっとだけオーバーしちゃうかも??
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

火鍋 蒙古苑 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b842800/

火鍋どうでしょう??若干予算オーバーかもですが、、!

お店をチェックする

さちぽよ

さちぽよ

20代

ありがとうございました!♡
ぴょんきちさんの勧めてくださったとこに行きました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line