ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠方から友達が来て12/24に会うことになりました。 クリスマスなので混んでるのも予想されますがゆっくりくつろげる素敵なカフェを知りたいです。 おしゃべりに花が咲きそうなのであまりガヤガヤしてないところがいいです。 よろしくお願いします☻♪

モモ

質問

遠方から友達が来て12/24に会うことになりました。

クリスマスなので混んでるのも予想されますがゆっくりくつろげる素敵なカフェを知りたいです。

おしゃべりに花が咲きそうなのであまりガヤガヤしてないところがいいです。

よろしくお願いします☻♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達と過ごすの、いいぺこなー!
まったりおしゃべり楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MARFACAFE
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

横浜でオススメのカフェペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

roku cafe (ロクカフェ ) (横浜駅西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000021128/

西口のこちらのカフェはいかがですか?一軒家のカフェで落ち着けるお店ですよ。スイーツの美味しいお店です。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

ソファでくつろいでゆったりお話しできるこちらのカフェなんてどうですか?
ガレットが美味しいお店です。おしゃれな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

星乃珈琲店 新横浜店 (HOSHINO COFFEE) - 新横浜/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14046433/top_amp/

こちらいかがでしょう!
新幹線からも近い新横浜にあります。
喫茶店ですが、スフレパンケーキがふかふかでほんと美味しくて長居するのにぴったりですよー!
スフレパンケーキって注文してから20分かかるので。笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line