ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で年明け新年会でランチ接待を予定しています。 2000円程度の予算で8人個室入れるお店ありませんか?? 和食希望です。

ぺー

質問

新宿で年明け新年会でランチ接待を予定しています。
2000円程度の予算で8人個室入れるお店ありませんか??
和食希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食をお望みぺこなー。
ビジネス街もある新宿ぺこから接待とかのために個室のお店もきっとあるぺこ。

あーちゃん

あーちゃん

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

こちらはいかがですか?店内も広く雰囲気の良い和食のお店です。8名対応の個室もありますよ!三代目市川猿之助の楽屋めしは人気のランチメニューです。よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

美々卯 新宿店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048404/menu7/

こちらの和食屋さんはいかがですか?座敷の個室が利用でき2,000円以内のランチのメニューもいろいろありますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

広々とゆったりできる和食店!ご予算に合うランチ膳メニューもあり、個室もあります。予約もできますよ!接待ランチにも利用されているお店です。よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line