ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男5人で昼からクリスマスイブにゆっくり飲めるカップルの少ない場所@新宿教えてください!

なくなく

質問

男5人で昼からクリスマスイブにゆっくり飲めるカップルの少ない場所@新宿教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店だらけぺこ♬
友達も気に入ってくれるお店絶対あるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リジーグ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043279/

新宿のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

大衆的なお店ですがこちらの和食居酒屋はいかがですか?こちらならカップルも少ないと思いますよ。昼からお酒が飲めます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

鳥園
03-3342-2011
東京都新宿区西新宿1-2-4
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100378/
ここの居酒屋さん、焼き鳥も他の料理も美味しいのにリーズナブルで昼から酔っ払えます♪
雰囲気的にカップルはさすがに…な感じだと思いますので心置き無くワイワイしちゃってください(´∀`)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

新宿やんばる 2号店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000885/

西口の沖縄料理が美味しいお店はいかがでしょうか?クリスマスにあまりカップルがいなさそうなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line