ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/26(月)20時から新宿駅周辺で12〜14名、入れるお店を探しているのですが、どこかありますでしょうか? 忘年会で、費用はできるだけ抑えられるとありがたく、飲み放題付きで4000円程度を希望しています。

せきちゃん

質問

12/26(月)20時から新宿駅周辺で12〜14名、入れるお店を探しているのですが、どこかありますでしょうか?
忘年会で、費用はできるだけ抑えられるとありがたく、飲み放題付きで4000円程度を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

獅子亭新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

新宿の4000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。忘年会の開催にピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店 コース一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/g454104/plan-reserve/plan/plan_list/?utm_id=type-t_tenmei001_436_sp_g_lis

東口すぐのこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題も4,000円以下のものがありますよ。よかったら見てみてください

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

なごみ NAGOMI 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116677/

こちらはいかがですか?(^^)
楽しいひとときをお過ごしください。
寒いので風邪には気を付けてくださいね♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ビストロ レガート Regato 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147264/party/

3時間飲み放題も予算内ですよ。皆さんで利用できるテーブル席もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line