ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺のご飯探してます! これからで気になる人と行くので、個室などがあるお店で、ゆっくり出来るとこだと嬉しいです!

アル

質問

天王寺のご飯探してます!
これからで気になる人と行くので、個室などがあるお店で、ゆっくり出来るとこだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

緑

20代

肉と魚とうまい酒 うおかつ 天王寺店(天王寺・阿倍野/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e13udt260000/

お肉もお魚も美味しいこちらのダイニングなんてどうですか?
ふたりでゆっくりお話し楽しめるカップルシートがあり、デートに最適ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

イタリアン肉バル あべのダイナー - 天王寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27075080/

お肉料理の美味しいイタリアンバルどうですかねー。こちらカップルシートなどもあってまったりお酒やご飯楽しめます。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

全席個室 楽蔵 天王寺あべのごちそうビル店(天王寺・阿倍野/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3gu852gk0000/

ふたりの個室もあるこちらのお店はどうでしょう?和洋折衷、季節感のある美味しいお料理にお酒もそろってますよ!素敵なデートを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line