ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二度目になるのですが焼肉探してます〜 渋谷、神泉あたりの清潔感があり、落ち着いた5000円前後のお店ありますか??

K

質問

二度目になるのですが焼肉探してます〜
渋谷、神泉あたりの清潔感があり、落ち着いた5000円前後のお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこから賑やかなお店が多いイメージぺこけど意外とたくさん落ち着いた静かなお店があるぺこな
みんな落ち着いたお店がすきぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173325/

渋谷で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

本格焼肉・韓国家庭料理 吾照里 渋谷本館(渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a350601/

美味しいお肉に本格的な韓国料理が味わえるこちらのお店なんてどうですか?ご予算に合うコスパのいいコースもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

上海王子

上海王子

30代

こことかどうでしょう。

神泉ホルモン 三百屋 (サンビャクヤ) - 神泉/ホルモン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024281/top_amp/

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

焼肉 蔵元 渋谷店 | 選びぬいた黒毛和牛の完全個室焼肉
http://yakiniku-kuramoto.jp/shibuya.html?gclid=CMjHoMj-hNECFZcEKgod4O0Dvw

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の落ち着いた焼肉屋さんです。
ご予算ぐらいでもいけるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line