ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で女子会コースがあるオシャレカフェを探しています!!

もこ

質問

渋谷周辺で女子会コースがあるオシャレカフェを探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理は単品で頼むよりお得になってるぺこよな!
渋谷はお店が多いぺこからもこちゃんが気に入るお店見つかるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

café1886atBosch
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186195/

渋谷の美味しいカフェペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 メニュー:フォンデュ女子会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/menu6/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?女子会コースがありますよ。チョコフォンデュなどもあります。

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/top_amp/
ここはいかがですか?
女子会コースは4500円で3人から予約できます。人数が多いと半個室も利用できます。品数は少ないですが野菜をたっぷり使ったチーズフォンデュもありましたよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line