ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で明日20時から新卒同士の忘年会をします。 料理とお酒をそこそこ飲んで3500円以内のお店が知りたいです。 人数は5名ほどです。

いち

質問

恵比寿で明日20時から新卒同士の忘年会をします。
料理とお酒をそこそこ飲んで3500円以内のお店が知りたいです。
人数は5名ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はお酒がおいちーお店、たくさんあるぺこよな。
お友達と入れるようなおすすめのお店、みんな教えてぺこー!!
ぼくはお酒飲めないぺこけど、一緒に行きたいぺこ♡

はるひ

はるひ

30代

東京十色 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p8smd310000/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿駅徒歩1分の好立地です!
明日5人でまだ予約出来そうですよ。
割引もあるみたいです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらの焼き鳥の美味しいダイニングバーどうですかー。三時間飲み放題がついて予算内ですよ♪ご飯も美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

海

30代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

おしゃれな雰囲気の完全個室がありますのでいかがですか。おいしいしゃぶしゃぶがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

鉄板焼 野菜バル 籠女 恵比寿店
03-3446-7998
東京都渋谷区恵比寿1-22-13 メゾンド・ペルル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090867/

こちらはいかがですか?
いろんなお野菜やお肉を焼いた料理が楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line