ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいイタリアンの店 ご存知ではないですか? ランチで、 お値段は特に気にしていません。 雰囲気の良さと美味しいところを よろしくお願いします!

いとまき先生

質問

渋谷で美味しいイタリアンの店
ご存知ではないですか?

ランチで、
お値段は特に気にしていません。

雰囲気の良さと美味しいところを
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

いとまき先生

いとまき先生

30代

恵比寿渋谷原宿あたりでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

トコトコ

トコトコ

非公開

goo ITALIANO渋谷 (グーイタリアーノシブヤ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000404951/

人気のシェフが作る美味しいイタリアンがいただけますよ。ランチもコスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

渋谷の隠れ家的なイタリアンレストランです。お料理も美味しいですしクオリティー高くてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

タロス (Tharros) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000068481/

雰囲気もおしゃれなのでいかがですか。お料理も本格的でおいしいと評判が良いですよ。人気店ですがよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

coci(恵比寿/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006610/

恵比寿駅から近いです。
多国籍料理ですが、お友達と行くなら楽しめそうですよ〜( •̀∀•́ )✧
ちょいと高めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line