ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たこ焼き食べたい!! テイクアウトでもいいです。 銀だこはたこ焼きやないから あかん

さ

質問

たこ焼き食べたい!!
テイクアウトでもいいです。

銀だこはたこ焼きやないから
あかん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな!
一人でのんびり食べる時間って大切な時間ぺこよな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ハノイのホイさん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126583/

渋谷で、たこ焼きがあるオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんが食べれて、お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

くれおーる 道玄坂1丁目店 - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178965/

道頓堀で人気のたこ焼き屋さんが渋谷でも食べられますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

元祖どないや - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143607/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷のたこ焼き屋さんどうですかー!ちょっぴり塩のきいたたこやきです。ソースもゆず風味とかマヨたっぷりなど選べますよ!追加料金で他にもいろいろ楽しめますので良かったら!

お店をチェックする

cry

cry

20代

クルリ 恵比寿本店 (Ku;ruri) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136681/#rst-data-head

おしゃれなお店ですよ。ランチは12時からやっています。夜はたこ焼きをやっているので昼間もやっていると思いますが念のため問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

築地銀だこ ハイボール酒場 渋谷東口店(渋谷/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000004822/

こちらはいかがでしょうか?
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気を付けてください(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

くれおーる 道玄坂1丁目店(渋谷/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001201542/

本場の大阪のたこ焼きがあるみたいです。
焼きそばとかも高評価ですよ〜
良かったら覗いてみてくださいね

お店をチェックする

さ

20代

お昼やってなかったです
〜〜

ままりん

ままりん

30代

渋谷 たこ焼き

道頓堀くくる 東急百貨店東横店 (どうとんぼりくくる) - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049372/

ごめんなさーい、昔はやっていたんだけどなー(*゚Å゚;*)
であれば、こちらはいかがでしょうか?
お昼もやってますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line