ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、渋谷駅付近でお客さんと会食します!どこか静かな個室ありませんか?僕が28歳、お客さんが26歳です!

y

質問

今日の夜、渋谷駅付近でお客さんと会食します!どこか静かな個室ありませんか?僕が28歳、お客さんが26歳です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるyちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、yちゃんの株もアップアップぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

茶茶このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

接待でしたこちらの割烹料理屋さん。落ち着いた2名からの個室があり、美味しいおばんざい盛り合わせなどいただけますよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

あまり気取らずに使えるこちらいかがでしょう!
2名個室がありお手頃でオススメですよー!

お店をチェックする

y

y

20代

表参道とかでも大丈夫です!

りっちゃん

りっちゃん

20代

ベルサイユの豚 渋谷(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010075/

こちらはいかがでしょうか?
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気を付けてください(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ロータスガーデン 表参道駅前店 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

個室あります。2人〜個室OK!
若い方なら、少しオシャレに多国籍料理はいかがでしょうか?
話のネタにもなりますし、なかなか行く機会ってないと思いますので。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line