ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、新宿で居酒屋を探しています。 久し振りに会う友人と男2人で行くので、 ゆっくり話せてコスパが良いところを希望します。 出来れば東口希望です。 宜しくお願い致します。

かたな

質問

今夜、新宿で居酒屋を探しています。
久し振りに会う友人と男2人で行くので、
ゆっくり話せてコスパが良いところを希望します。
出来れば東口希望です。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたなちゃんのお友達の中にぼくも入れてぺこ!
新宿でおいちー夜ごはん食べられるお店、だれか教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炉とマタギ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

新宿の美味しい居酒屋サンペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐのこちらの和食ダイニングはいかがですか?個室も利用でき落ち着けるお店でコスパが良いお店ですよ。もつ鍋がおいしいです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらいかがでしょう!
東口から五分くらいのところにあります。
落ち着いた和食のお店でゆったり過ごせますよ。 個室もありますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?個室もあり、ゆったりできる雰囲気ですよ!お料理もお酒も楽しめてコスパも良いと思います!よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line