ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜恵比寿で高校の同期と久しぶりに夕飯を食べに行くのですが、良い店を教えて頂けますでしょうか?落ち着いた店だと嬉しいです。

Yuya

質問

今夜恵比寿で高校の同期と久しぶりに夕飯を食べに行くのですが、良い店を教えて頂けますでしょうか?落ち着いた店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に食べる夜ごはんは最高ぺこよな♫
それが落ち着いたお店ならゆっくり過ごせて会話も弾んじゃうぺこ♡
素敵なお店を紹介してもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BAR五
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13093230/

恵比寿の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

水炊き屋鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室も利用できとても落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名から個室があるお店なので、ゆったりお話しするのにぴったりなお店ですよ。
お手頃で和食が楽しめますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらはいかがですか?名古屋コーチン料理が美味しいお店はです。地鶏のせいろ蒸し鍋などもオススメです。個室があるのでゆったりお食事ができるかと。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

春

非公開

福笑 本店 (ふくわらい) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003183/

かなり落ち着いている和食屋あります。店内の雰囲気も良いですよ。自然食などお野菜にこだわった和食が楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line