ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くでオッさん2人で安く、でも美味しく飲める喫煙OKの焼き鳥屋を教えてください。

ゆ

質問

渋谷駅近くでオッさん2人で安く、でも美味しく飲める喫煙OKの焼き鳥屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはんぺこな♪
最近は禁煙のお店も多いぺこから、喫煙できるお店かどうか、ちゃんと調べてから行った方が安心ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

波田野
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014075/

渋谷の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鬼亭 (おにてい) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003491/

こちらのお店はいかがですか?リーズナブルで美味しい焼き鳥が食べられて喫煙できるお店ですよ〜!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/?lid=header_restaurant_detail_menu

大人の焼き鳥タイムならこちらおすすめですよー☆安くて美味しい焼き鳥が味わえます。喫煙もOKなので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line