ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマス(25日)にディナー予定してるのですが、雰囲気のいいお店教えて欲しいです! 予算は1人2万くらいです。 エリアは、渋谷、恵比寿、六本木、銀座付近でと思ってます。 よろしくお願い致します。

ぷか

質問

クリスマス(25日)にディナー予定してるのですが、雰囲気のいいお店教えて欲しいです!

予算は1人2万くらいです。

エリアは、渋谷、恵比寿、六本木、銀座付近でと思ってます。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店がいいぺこかなー
夜ごはんデートいいぺこなー♪

ぷか

ぷか

30代

落ち着いた店がいいぺこ!
ありがとう?ら

夜夏

夜夏

30代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

地上40階から見える夜景が素晴らしいお店ですよ。特別の日にもお勧めです。おいしいフレンチ料理がいただけますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

KINOE (キノエ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13177199/

センスの良いお料理やワインが楽しめますよ。ご予算よりはお安いですがシェフのオススメコースなどがありますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アガぺ カーザ マナカ
03-6459-3457
東京都渋谷区恵比寿1-25-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165923/
恵比寿の隠れ家レストランはいかがでしょうか。
個室なので、ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

ビル最上階の隠れ家フレンチです。プールのついたテラスに夜景も見えてロケーションは最高ですよ。予約ができると良いですね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アドニス ティ テーブル (Adonis T table) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183242/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なフレンチレストランで、A5和牛などのお料理がいただけます。
予算の範囲でコースもありますよ。

お店をチェックする

ぷか

ぷか

30代

みんなありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

素敵なディナーを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line