ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスイヴの夜に気になる人とディナーに行く予定です! どこかおすすめありますか? 場所はある程度どこでも大丈夫です!

かずき

質問

クリスマスイヴの夜に気になる人とディナーに行く予定です!
どこかおすすめありますか?
場所はある程度どこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HIKARIcafe&dining新宿東口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿のオススメはココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和風ダイニング&バー FUGA(風雅) (西武新宿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000540251/

新宿プリンスホテルの高層階でロケーションもよく夜景も眺められますよ。意外と穴場です。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらは夜は意外に穴場だと思いますよ。おいしいフレンチがいただけます。クリスマスのディナーにも良いと思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

41階なので夜景も素晴らしいですよ。ロケーションも抜群ですので特別な日のディナーにいかがですか。お料理ももちろんおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line