ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元同僚四人でランチに行きます。 渋谷駅周辺エリアでアラサーの大人がゆっくりできるお店を探しています。 居酒屋チェーン以外でお願いします!ジャンルは問わないですが、一人予算千円くらいが好ましいです。

ya

質問

元同僚四人でランチに行きます。
渋谷駅周辺エリアでアラサーの大人がゆっくりできるお店を探しています。
居酒屋チェーン以外でお願いします!ジャンルは問わないですが、一人予算千円くらいが好ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ランチが美味しいですよ。ドリンクバーやスープバーがついてくるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国47都道府県の郷土料理を、月替りで何県がずつ楽しめます。落ち着いた雰囲気で大きな窓から外を眺めることもできます。居心地の良いお店ですので、よかったら(*'▽'*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店です。
パスタランチがリーズナブルで美味しいです^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

店内が広くゆったりできるイタリアンカフェです。雰囲気もよくゆっくりできますよ!穴場感もありますので、よかったら見てみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

りゅう

りゅう

30代

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/top_amp/

落ち着いた店内で、ゆっくり食事できます。4人であれば個室もあるので運が良ければ!!

私も、渋谷でランチの時は度々伺っています。

お店をチェックする

ya

ya

30代

ありがとうございます!
和食、定食っぽいとことかないですかね?

りゅう

りゅう

30代

上記のところは、魚の定食等も揃えていましたよ!日替わりであるはずです。基本和食だと思います。

日本橋、神田の方であれば個室でゆっくりできるところをお勧めできるのですが、、、

良いところが見つかるといいですね!!

あんり

あんり

非公開

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

こちらはいかがですか?炭火焼きのふっくら美味しい焼き魚やお肉の定食がいただけますよ!よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

りゅう

りゅう

30代

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/top_amp/

まったりした雰囲気で、かなりゆっくり仕事の打ち合せも出来るような穴場です。
246側なので、渋谷の雑踏感はなく行きやすいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line