ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でちょっと豪華なランチが食べられるとこを探しています! 会社のチームで目標達成をお祝いするランチです。 渋谷宮益坂周辺にどこか良いお店ありますでしょうか?꒰#´ω`#꒱ 予算は2500円〜4000円くらいでお願いします!

まっこるり

質問

渋谷でちょっと豪華なランチが食べられるとこを探しています!

会社のチームで目標達成をお祝いするランチです。
渋谷宮益坂周辺にどこか良いお店ありますでしょうか?꒰#´ω`#꒱

予算は2500円〜4000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこよなー!
お友達と楽しくランチできそうぺこ♡
みんなにおいちーお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南国ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170660/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : OLI 渋谷 (オリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/dtlmenu/?menu_type=4

セルリアンタワーのイタリアンはいかがですか?ランチで軽いコース料理が食べられますよ。豪華なランチになると思います。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらはいかがですか?昼御膳やしゃぶしゃぶ会席があります!しゃぶしゃぶは今の季節にも良いかと。人数にもよりますが、半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらはいかがでしょう?おしゃれな雰囲気でお祝いランチにもオススメですよ!スペシャルランチコースがご予算内でありますので、ぜひチェックしてみてください!半個室、個室もあります(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line