ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で接待会食があります。 鳥刺しを希望されてるのですが、いいところありますか?

ひまゆい

質問

渋谷で接待会食があります。
鳥刺しを希望されてるのですが、いいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待できるお店を探してるぺこな!
しっかりおもてなしして、ひまゆいちゃんの株アップさせるぺこー!
応援してるぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

陀らく (【旧店名】多抜来) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

こちらのこじんまりとした焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?完全予約制のお店で美味しい鶏刺しも食べられますよ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

sammy様と被ってしまいましたので、削除致しますね!
是非ご検討してみて下さい(o^^o)

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

予約必須なお店なんですが、どれもお料理美味しくてリピーターです。
鳥刺し確かあったかと思います。
確実ではないので、良かったらお問い合わせしてみて下さい(o^^o)
店内の雰囲気も接待にお使い頂けるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line