ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエ周辺でひとりで行けるカフェを探しています。 ランチタイムあまり混んでなくゆっくり出来るところがいいです。

ぴよぴよ

質問

渋谷ヒカリエ周辺でひとりで行けるカフェを探しています。

ランチタイムあまり混んでなくゆっくり出来るところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よぴだちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

クローバー

クローバー

30代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

落ち着いたお店で席と席の間隔も空いてますよ。カウンターもあるのでお一人でも入りやすいお店です。お料理も美味しいと評判いいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

席の数が多くて、ヒカリエの中では最大規模のお店だと思います。
メニューも豊富なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

ヒカリエの中にハワイアンカフェがあります。どこも混んでいるのでなんとも言えないのですが比較的入りやすいですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line