ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼、あまり会えてない友達と久々に新宿でランチに行きます。 人数は4人、男1人と女子3人です。 ゆっくりできるカフェのような飲食店がいいかなと思っております。 オススメがあれば教えていただけると嬉しいです! 要望をまとめたので下記に記載します。 【お店の要望】 ・あまり混んでないところ ・合流しやすくて、食べ終わってもゆっくりできるところ ・臭いがきつくないところ(スーツを着用しているため) ・お洒落でコスパが良いところ 【メニューの要望】 ・貝類アレルギーの子が1名いるため、シーフード系は避けた方がいいかも ・辛すぎるものは苦手みたいなので、中華などの辛いものが多そうなお店は避けた方がいいかも

おかぴ

質問

明日のお昼、あまり会えてない友達と久々に新宿でランチに行きます。
人数は4人、男1人と女子3人です。
ゆっくりできるカフェのような飲食店がいいかなと思っております。
オススメがあれば教えていただけると嬉しいです!

要望をまとめたので下記に記載します。
【お店の要望】
・あまり混んでないところ
・合流しやすくて、食べ終わってもゆっくりできるところ
・臭いがきつくないところ(スーツを着用しているため)
・お洒落でコスパが良いところ

【メニューの要望】
・貝類アレルギーの子が1名いるため、シーフード系は避けた方がいいかも
・辛すぎるものは苦手みたいなので、中華などの辛いものが多そうなお店は避けた方がいいかも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

アキ

アキ

非公開

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466941/

ここでお肉とかどうですか?
たまに落ち着いてますが、人多いときはきになる?かもしれないので、事前にはらぺこ君に聞いて見るといいですよー。
24時間ランチもやってるので、よかったら検討してみて下さい!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
土日はすごく混んでいるのですが、平日なら大丈夫かと。丸井アネックスの地下ですし、オープンスペースでゆったりできますよー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

こちらのお店はいかがでしょうか?席が多くてランチタイムも長いので比較的、入りやすいかと思いますよ☆
お洒落なソファ席でゆっくりランチできます(o^^o)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェです。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事と会話を楽しめますよ!アンティークの家具などおしゃれな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

隠れ家的な雰囲気の良いカフェです。アンティーク風のソファ席でまったり過ごせますよ。個室もあります!穴場的なカフェですので、よかったら見てみてください!お手洗いの隠し扉も楽しめますよ╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

みなさん、本当にありがとうございます!!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりでーす( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line