ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で12月29日に6名で男友達と飲みに行ける場所教えてください。 予算は3000から4000くらいです

きんこ

質問

新宿駅周辺で12月29日に6名で男友達と飲みに行ける場所教えてください。
予算は3000から4000くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ今年最後の飲み会ぺこなー!
楽しむぺこ♫

lapin

lapin

非公開

柚柚 yuyu 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739621/

こことかどうでしょ?
人数に合わせて完全個室の席に案内してくれます。
予算内でいけそうなコースなどもありますしリンク先にクーポンなどあったのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

↑ホットペッパーのサイトから見る限りまだそのお日にちなら予約大丈夫そうです

春

非公開

木村屋本店 新宿靖国通り - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116079/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

3時間飲み放題つきコースがある居酒屋ありますよ!予約時に伝えれば個室も利用できます!年中無休なので年末もオッケーですよ!水炊きの美味しい居酒屋ぜひ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ぶっちぎり酒場 新宿靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115237/

こちらは昔ながらの大衆酒場のようなお店です!
安くて美味しいですよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

全席個室 鮮や一夜 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493593/

完全個室のこちらのお店はいかがでしょうか?海鮮が美味しいく、雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

きんこ

きんこ

30代

居酒屋チェーンぽいところは避けたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line