ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて投稿します。 同じ学校の先輩2人(1人は目上)と学校の先生と私の4人で12/19に飲む予定です。目上の方と先生は40歳くらいなので、さっぱり魚か焼き鳥がいいかなぁと思っています。よろしくお願いします。

やっしー

質問

初めて投稿します。
同じ学校の先輩2人(1人は目上)と学校の先生と私の4人で12/19に飲む予定です。目上の方と先生は40歳くらいなので、さっぱり魚か焼き鳥がいいかなぁと思っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と夜ごはん食べにいくのって少し緊張するぺこよな。
でもいろいろな経験談も教えてもらえるかもぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

美味しい焼き鳥が楽しめる新宿のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

やっしー

やっしー

20代

新宿駅近規模です。すみません。
個室には拘りないです!

もも

もも

非公開

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

こちらいかがですか?
リーズナブルですが新鮮な海鮮料理が美味しい雰囲気よいお店です。個室もありゆったり出来るかと思います^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

個室バル 囲 新宿本店 (コシツバルカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/

イタリアンワインの美味しい居酒屋で、こちらメディアにも取り上げられた居酒屋で人気ありますよ!フォアグラ鍋が、また絶品です🎵

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/top_amp/

こちらおすすめです。お魚を席まで持って来てくれてそこで色々選べるお店です。
美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

やっしー

やっしー

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line