ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スリランカカレーが食べられるお店探してます。 場所は東京都心部なら。。。! スリランカカレーが気になって夜ふかししてしまいます。 教えて!!

なつむら

質問

スリランカカレーが食べられるお店探してます。
場所は東京都心部なら。。。!

スリランカカレーが気になって夜ふかししてしまいます。
教えて!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大阪串かつてん家わん屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13089674/

大久保で、スリランカカレーがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

串カツペコ…?

いなほ

いなほ

30代

マリーアイランガニー (MarieIranganee) - 渋谷/スリランカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166471/?lid=header_restaurant_detail_menu

メカペコ君は寝ぼけてるようですね(*´艸`*)
渋谷のこちらはいかがですか?
スパイスたっぷりのスリランカカレーが食べられますよ☆
夜中にカレーのこと考えたら眠れなくなりそうですね(*´Д`*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

セイロン・イン
03-3716-0440
東京都目黒区上目黒2-7-8
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008189/
こちら目黒界隈でわりと老舗のスリランカカレーのお店でしっかりしたお味で美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

夜中にありがとうございます(*´°`*)
お腹すいてきました。

ポポフル

ポポフル

40代

なつむら様。
お役に立ちましたでしょうか^_^
私もこんなキケンな時間にカレー食べたくなりましたー笑

なつむら

なつむら

20代

やっぱりカレーのことはカレー好きに聞くべし!ですね!
参考にしてスリランカカレーにレッツゴーしたいと思います。
やばいですね。腹ペコです笑

いなほ

いなほ

30代

カレーテロですね(*´Д`*)

お好みのカレーに出会えますように♪

なつむら

なつむら

20代

最強の飯テロですわ(º﹃º )
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line