ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で5人ですこし落ち着いたお店をおしえて!2件目なのでお酒が美味しいお店がいいです!

まさべ

質問

これから渋谷で5人ですこし落ち着いたお店をおしえて!2件目なのでお酒が美味しいお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるおいちーお酒が飲めるお店ぺこな!
くれぐれも飲み過ぎには注意するぺこよ?
渋谷にはお店がいっぱいあるぺこから、みんなにオススメを教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

おじゃったもんせ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003411/

渋谷でオススメのお酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

日比谷Bar 渋谷道玄坂店(渋谷/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nuzgzs0r0000/

落ち着く雰囲気の店内でゆったり飲めるこちらのバーなんてどうですかー?美味しいお酒がそろってますよ。
お話ししやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

バー・オーディオ
03-5457-1400
東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035424/
こちらの隠れ家的なカフェバーどうですか?
薄暗く落ち着いたラウンジのような雰囲気でしっとりと飲めますよ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
道玄坂にあるのですが、地下のためか、穴場的な感じで落ち着いて飲めますよー。生のヒューガルデンとか、美味しいです!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらのお店はいかがですか?
ゆったりソファ席も手伝ってとてもまったりしてしまいます。居心地バツグンのお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line