ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅付近で太麺のラーメン屋さんを教えてください! 濃い味がが好きでラーメン二郎が大好きなのですが、練馬駅付近でおいしいラーメン屋さんを探しています。 知っている方がいましたら教えてください!

。

質問

20代男性

練馬駅付近で太麺のラーメン屋さんを教えてください!
濃い味がが好きでラーメン二郎が大好きなのですが、練馬駅付近でおいしいラーメン屋さんを探しています。
知っている方がいましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

ポポフル

ポポフル

40代

らーめん大 練馬店
03-3948-4812
東京都練馬区豊玉北5-32-9 フォレストヒラキ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13091900/
二郎好きならここのインスパイア系はクオリティ高くてオススメですよー(≧∇≦)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ふくちゃん 練馬店 - 練馬/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13122573/

ここのお店はいかがでしょうか?博多ラーメンのお店です。コッテリ系でおいしいですよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

濃菜麺 井の庄 - 練馬/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13094245/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
大も二郎系ですが、こちらのお店も二郎系ですよー。太麺、野菜たっぷり。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line