ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月28日 3人で 新宿で 飲むのですが 飲み放題、または飲み放題コースがあって 3時間の単品飲み放題 、飲み放題付きのコースがあるとこ教えてください。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183745/ がいいと思い、電話したのですが28日はコースは2時間制と言われました。久しぶりに会う友達とゆっくり飲みたいので、3時間がいいんです。 予算は4500円までです。頑張って探したなぁと思ってもらえるような(和民とか魚民みたいな大チェーン店以外)でどこかいいとこご存知ないでしょうか

ゆう

質問

12月28日 3人で 新宿で 飲むのですが

飲み放題、または飲み放題コースがあって 3時間の単品飲み放題 、飲み放題付きのコースがあるとこ教えてください。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183745/

がいいと思い、電話したのですが28日はコースは2時間制と言われました。久しぶりに会う友達とゆっくり飲みたいので、3時間がいいんです。

予算は4500円までです。頑張って探したなぁと思ってもらえるような(和民とか魚民みたいな大チェーン店以外)でどこかいいとこご存知ないでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

海幸山幸たまて箱(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145087/course/

此方のお店はいかがでしょう?新宿にある居酒屋さんです。三時間飲み放題のコースもあります^ ^

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

海幸山幸玉手箱も12月8日から2時間制みたいです(u_u)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line