ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夕方、新宿で雰囲気の良いごはん屋さん(ダイニングバー的なところでも◎)を探しています。 エスニックかイタリアンだと嬉しいです。 ゆっくり話せて、内装が凝っていたり居心地の良いところはありませんか?

ジョゼ

質問

今日の夕方、新宿で雰囲気の良いごはん屋さん(ダイニングバー的なところでも◎)を探しています。
エスニックかイタリアンだと嬉しいです。
ゆっくり話せて、内装が凝っていたり居心地の良いところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
ジョゼちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

cross
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123667/

新宿でオススメのダイニングバーペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?内装がおしゃれで凝ってますよ。お肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

リゾート個室 × チーズバル Clover ~クローバー~ 新宿店(新宿/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8upvzbyr0000/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですかー?美味しいお料理がカジュアルに味わえます!個室があり、ゆったりできますよ。女子会コースもあります!

お店をチェックする

cry

cry

20代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

マキ窯で焼くナポリピッツァが絶品のイタリアンですよ。ゆっくりと過ごせると思いますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line