ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜を食べたくて、サラダランチかサラダブュッフェあるところを渋谷で探してます!

Yui

質問

野菜を食べたくて、サラダランチかサラダブュッフェあるところを渋谷で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのランチ楽しそうぺこなー。
渋谷はおいちーランチが食べられるお店がいっぱいあるぺこから、僕も一緒においちーランチ堪能したいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロイヤルガーデンカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

渋谷で、野菜、サラダランチ、サラダがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

メニュー(ランチ) : ベルサイユの豚 渋谷[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょうか?
店名こそぶたぶたしてますが(笑)
ランチメニューに、本日のサラダランチというのがありますよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらおすすめですよ。
ランチメニューねすべてサラダバーがつけられます。野菜は新鮮で種類豊富ですよ
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (シュラスコアンドビアバー ゴッチ バッタ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/

シュラスコの食べ放題にサラダバイキングにドリンク等コスパが良いですよ。お野菜がたっぷり食べられますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line