ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくて、ヘルシーで、見た目が華やかなランチを教えて下さい。予算は1人2000円以内。

tmp_user

質問

美味しくて、ヘルシーで、見た目が華やかなランチを教えて下さい。予算は1人2000円以内。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーランチが食べたいぺこな!
ヘルシーかつおいちーランチのお店たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やさいの王様日比谷シャンテ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

有楽町の2000円以下で楽しめるお店ペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

別邸 竹の庵 銀座3丁目店(銀座/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135123/

華やかな御膳のランチが味わえるこちらのお店なんてどうですかー?
ヘルシーな和食でお味の評判もよくておすすめのお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらおすすめですよ。
三越内にある開放感たっぷりの雰囲気よいお店です。野菜たっぷりのスープカレーが
絶品です^_^

お店をチェックする

はちがつ

はちがつ

20代

焼肉トラジ 京橋店 (yakinikutoraji) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154977/top_amp/

スクエアガーデンの、2階にあるトラジです!お昼のビビンバーは、野菜をたっぷりとれるので満足度高いですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line