ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室の焼き鳥やさんを教えて!すこし静かなお店がいいなぁ

まさべ

質問

渋谷で個室の焼き鳥やさんを教えて!すこし静かなお店がいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ひない小町渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/

渋谷で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人な落ち着ける雰囲気のお店で、焼き鳥が美味しく食べられますよ。個室もあります

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/top_amp/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店で個室もあります。焼き鳥は絶品です^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

緑

20代

炭火焼き鳥・もつ鍋 けむり 渋谷本店(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smw0am5e0000/

鶏肉のお料理が美味しいこちらのお店はどうですかー?
焼き鳥も香ばしく絶品と評判です。
少人数からの個室があり、落ち着いて過ごせるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line