ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅か新宿駅周辺で、1人で入れる落ち着いた喫茶店を教えてください。 賑やかなところより、静かにゆっくりできる雰囲気だと嬉しいです!

のん

質問

中目黒駅か新宿駅周辺で、1人で入れる落ち着いた喫茶店を教えてください。
賑やかなところより、静かにゆっくりできる雰囲気だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃんは一人で喫茶店に行きたいぺこな♪
何か考え事でもあるぺこー?
落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできるといいぺこな♪
みんなのおすすめのお店、教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

自家焙煎珈琲凡
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/

新宿の喫茶店といえばココペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

名曲喫茶 らんぶる(新宿三丁目/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000010163/

新宿のこちらのお店はいかがですか?昭和レトロな落ち着けるお店ですよ。コーヒーが美味しいです^ - ^

お店をチェックする

える

える

30代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/top_amp/

新宿東南口からほど近いこちらはいかがですか?レトロな雰囲気でゆっくりできますよー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェですよ!照明も抑えられていて、落ち着いた雰囲気です。アンティークの家具など雰囲気もよく、まったり過ごせますよ!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line