ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着ける居酒屋を探しています 美味しい日本酒とおつまみがあるお店を希望です

sato

質問

渋谷で落ち着ける居酒屋を探しています
美味しい日本酒とおつまみがあるお店を希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のガヤガヤからちょこっと離れて、居酒屋さんでまったりするぺこな
satoちゃんのパワーチャージの時間になるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

豆腐料理 空野 渋谷店(【旧店名】空ノ庭 渋谷) (渋谷/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000798975/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか。お豆腐料理が美味しいお店で、日本酒も種類がありますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

桜丘のこちらのお店はいかがですか?おでんをつまみに美味しい日本酒がしっぽり飲めるお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

個室が使えるので落ち着いて飲める和食居酒屋ですよ。魚が美味しいお店で、日本酒も種類がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line